★びっくり★

  • キミーブラウニー 公式ブログ/★びっくり★ 画像1
  • キミーブラウニー 公式ブログ/★びっくり★ 画像2
  • キミーブラウニー 公式ブログ/★びっくり★ 画像3
昨日の晩ごはんの課題料理


ピザでした そして合格しました


キミーは、ピザ作りはじめてでかなり難しかったです


だって完成図が想像できなくて、かなり焦りました(-o-;)


お料理上手のあきちゃんに何度も電話して教えてもらいました


ピザ生地を探して、ピザソースを塗って


ナス、生ハム、コーン、ソーセージを並べて


クリームチーズととろけるチーズをのせて焼きました


作り方さえわかっちゃったら、かなり簡単なんだね


妊娠8ヶ月に入ると子宮がかなり大きくなり


胃腸が圧迫されて、お腹が苦しくなっちゃいます


食欲にムラが出来てきて、ムカムカしてきちゃうので


お洗濯して、少しのんびりしてます(゜∇゜)