★こわしちゃったんだ…(∋_∈)★

  • キミーブラウニー 公式ブログ/★こわしちゃったんだ…(∋_∈)★ 画像1
  • キミーブラウニー 公式ブログ/★こわしちゃったんだ…(∋_∈)★ 画像2
  • キミーブラウニー 公式ブログ/★こわしちゃったんだ…(∋_∈)★ 画像3
旦那様が大切に作ってた額縁入りのパズルをこわしてしまった


急に立とうとして立ちくらみしちゃったん


そしたら机の上のパズルにひじをついちゃって


額縁をこわしちゃった


そんでもってキミーがパズル係になりました


反省しつつm(_ _)m


そのうち頑張ります★


そして、
昨日の課題料理は「レトルトオムライス」でした



炊いたご飯にレトルトソースをかけたら、ケチャップライスが出来るのだ


スーパーで、できあいのチキンを買っちゃった(^O^)


キミーは、もやし炒めとほうれん草とお味噌汁を作ったよ


あと、ふわふわ玉子を焼いたよ


半熟で作った予定だったけど、フライパンの余熱で


旦那様からのアドバイス「玉子を焼くときに牛乳とお砂糖を入れる」らしいです…(゜∇゜)



今日の課題料理はなんと「ピザ」


え?(*´∇`*)



(>д<)


全く合格する気がしないよ(泣)



ピザって、お店でたべたり、デリバリーするもんだと…


完成図が想像できないよう


お嫁さんって、大変なのね