☆妊娠8ヶ月になったよ☆

  • キミーブラウニー 公式ブログ/☆妊娠8ヶ月になったよ☆ 画像1
  • キミーブラウニー 公式ブログ/☆妊娠8ヶ月になったよ☆ 画像2
  • キミーブラウニー 公式ブログ/☆妊娠8ヶ月になったよ☆ 画像3
今日は、検診の日でした


いつもお母さんに病院まで送り迎えをしていただいてます


お母さんに言われて気付いたけど、昨日から妊娠8ヶ月になりました★


長いわ、長いわ もぉ出してしまいたい


検査は全部異常無しでしたが


体がすごいすごいだるくて、だるくて


助産婦指導になりました


正常の範囲内だけど体重が急に増えたこと


炭酸飲料を飲みすぎで糖分を取りすぎでその糖分を分解ため


余計にだるくなっているみたいで…


とりあえず、ジュースの量を減らしつつ


ゼロカロリーの炭酸飲料に切り換えるようになったよ


お腹のベイビイは1150gになりました


お腹を蹴る力がパワーアップして、キミーは大変なのだ