★妊婦様の衣替え★

  • キミーブラウニー 公式ブログ/★妊婦様の衣替え★ 画像1
  • キミーブラウニー 公式ブログ/★妊婦様の衣替え★ 画像2
  • キミーブラウニー 公式ブログ/★妊婦様の衣替え★ 画像3
今日は、体調が良くて、掃除&洗濯&衣替えしてます


衣替えは一般的に、夏用&冬用に分けますが


妊婦様は、入る&入らないに分けるのだよ


妊娠5〜6ヶ月くらいからお腹が大きくなりはじめ


妊娠6ヶ月から今までの洋服が入らなくなります


しかもだんだん、だんだんとじわじわ大きくなるから


と と2つのサイズが必要になりました★


今のところ なのですが、最後の2ヶ月でズドンと大きくなるそうで


2サイズを用意してあるよ


衣替えも終わり、お昼ご飯にカレーうどんを作ったよ


お肉はないけど美味しかったよー


そろそろお掃除の後半戦頑張ります


今日は、主婦業を楽しんでます