★JOJO★

  • キミーブラウニー 公式ブログ/★JOJO★ 画像1
  • キミーブラウニー 公式ブログ/★JOJO★ 画像2
  • キミーブラウニー 公式ブログ/★JOJO★ 画像3
今日は、旦那様にJOJO展で六本木ヒルズ森ビルに連れてってもらいました


荒木飛呂彦先生の「ジョジョの奇妙な冒険」


ジャンプに掲載されて25周年を記念して


TVアニメが10月からはじまり、先週見はじめたキミーは


1話しか知らないのにすでにはまってJOJO展に連れてきてもらいました


ジョジョの奇妙な冒険は


1部から8部まで25年今も続いてる長い物語で



一部の主人公の名前はジョナサン・ジョースター


だからジョジョって言うんですね


歴代の主人公はみんなジョからはじまる名前らしい…(゜∇゜)


キミー的にジョジョになる名前は


ジョン・ボン・ジョビしか知りませんが(^O^)


色彩がカラフルで力強くおもしろいポーズばかりの原画展


変わったポーズ(ジョジョ立ち)もちろんキミーもお気に入りで


家に帰って練習をしなければなりません


1部の1話しか知らないキミーもすっごい楽しめました


今から、居酒屋で晩ごはんです☆