☆間もなく再放送だよぅ☆

  • キミーブラウニー 公式ブログ/☆間もなく再放送だよぅ☆ 画像1
  • キミーブラウニー 公式ブログ/☆間もなく再放送だよぅ☆ 画像2
  • キミーブラウニー 公式ブログ/☆間もなく再放送だよぅ☆ 画像3
まもなく


CSテレ朝チャンネル「笑う新選組」の再放送


本日、10月7日(日)深夜0:25〜0:55


キミーは、タレントさんに捧げる歌を勝手に作って歌ってます


今回は大好きな矢口真里さんと、


石倉三郎さんに捧げる歌を歌いますので見てくださいね


よろしくお願いいたします


キミーは、音楽好きな父の影響で、作曲をはじめました


代表作はとんねるずのみなさんのおかげでしたでオンエアされた


「やっぱ天才、とんねるず」です!



そして、私事ですが
7月2日に入籍をしまして


おなかの中には新しい命を授かっています


人よりもつわりがひどく親戚の挨拶もできないままでしたが


今日、やっと親戚の顔合わせをしました


旦那さんのおばあちゃん、お父さんお母さんと


キミーの父、おじさん、おばさんと


やっと顔合わせができてほっとしています


新しい親戚、新しい家族がたくさん増えました


今は妊娠中でゆっくりしてますが、またキミーのペースで


聞く人が楽しくなるような曲作りを続けていきますので応援よろしくお願いいたしま