★キミーパパ、待ち合わせの前にケータイを水没★

  • キミーブラウニー 公式ブログ/★キミーパパ、待ち合わせの前にケータイを水没★ 画像1
  • キミーブラウニー 公式ブログ/★キミーパパ、待ち合わせの前にケータイを水没★ 画像2
  • キミーブラウニー 公式ブログ/★キミーパパ、待ち合わせの前にケータイを水没★ 画像3
北九州から父が車でやって来たよ


下道を使って、関西の込み合ってるところは高速に乗りつつ


琵琶湖の近くの大津に一泊して


二泊目は足柄SAに泊まったらしい


足柄SAで眠るとき車の中でキチンと置いたつもりが


寝ぼけてお茶の入ったコップにケータイを漬け込んで


そのまま眠っちゃったらしい


今日、朝一で新しいケータイに変えたみたい


父は40分遅れで駅にやって来ました


無事に合流して食事をして旦那様の実家にお邪魔しました


おばあちゃんとおじいちゃんのなれ初めや


畑のことなど、たくさんお話しました


そして、父と二人で焼肉屋さんに行って来たよ


おなかいぱーい お休みなさい