旦那さんの弟さんにお会いしました☆

  • キミーブラウニー 公式ブログ/旦那さんの弟さんにお会いしました☆ 画像1
  • キミーブラウニー 公式ブログ/旦那さんの弟さんにお会いしました☆ 画像2
  • キミーブラウニー 公式ブログ/旦那さんの弟さんにお会いしました☆ 画像3
今日は、旦那さんの弟さんにはじめてお会いしました


夕方にお母さんから電話がかかってきて


おばあちゃん、お母さん、弟さんと4人で


近くのおそば屋さんに連れてっていただきました


お蕎麦御膳はボリューミーで、食べれなかった天婦羅を


旦那さんのお土産に包んでいただきました

そんでもって
昨日の晩ごはんのスペアリブは合格しました


今日の課題料理は「ししゃもを焼く」です!


旦那様が買った冷凍ししゃもをキミーが間違えて


冷凍庫ではなく冷蔵庫に入れてたので


はわわわ(≧ヘ≦)


今日、焼いてみることにしました


なんとか頑張ります(゜∇゜)


今は家に帰ってりんごのヨーグルト食べてるよん




CSテレ朝チャンネル「笑う新選組」の再放送が決まりました


10月7日(日)深夜0:25〜0:55


キミーは、タレントさんに捧げる歌を勝手に作って歌ってます


大好きな矢口真里さんに捧げる「100点まりまり」と


石倉三郎さんに捧げる「さぶちゃん数え歌」を歌いますので見てくださいね