★旦那様の実家へ行き、庭にはまるの巻★

  • キミーブラウニー 公式ブログ/★旦那様の実家へ行き、庭にはまるの巻★ 画像1
  • キミーブラウニー 公式ブログ/★旦那様の実家へ行き、庭にはまるの巻★ 画像2
  • キミーブラウニー 公式ブログ/★旦那様の実家へ行き、庭にはまるの巻★ 画像3
今日は、3ヶ月ぶりに一人で電車に乗ってみました


入院した病院に書類を取りに行ってきたよ


その後、旦那様と合流して


今、めっちゃお安くなってるミスドに行こうとしましたが


やっぱり、すんごく混んで長いれつで並んでいたので


手前の喫茶店珈琲Beansでりんごのシブーストにしたよ



シブーストとは、フランスのシブーストさんが作りはじめた


カスタードクリームとメレンゲのクリームを合わせたフルーツいりのスイーツで


表面はカラメルソースになってたよ


二人でペロリといただきました


そして旦那様の実家へ行き、ひまわりをバックに写メ


なんと、この写メの直後にお庭にはまってさあ大変


素敵な休日をすごしました