★ダーリンが66才になりましてんo(^-^)o★

  • キミーブラウニー 公式ブログ/★ダーリンが66才になりましてんo(^-^)o★ 画像1
  • キミーブラウニー 公式ブログ/★ダーリンが66才になりましてんo(^-^)o★ 画像2
  • キミーブラウニー 公式ブログ/★ダーリンが66才になりましてんo(^-^)o★ 画像3

今日は、キミーのだいすきなフレディマーキュリーの誕生日なうです


キミーは、洋楽好きな父の影響で毎日いろんな名曲を聞いてました


そのわりには、全く洋楽歌えないわ、英語しゃべれないわ残念な感じですが


フレディマーキュリーは世界一大好きなんです


残念ながら、のめり込んだのはダーリンが天国行っちゃったアトなんですが


キミーは一人でロンドン・ケンジントンの家に行ったり


スイス・ジュネーブ近くのレマン湖の銅像があるとこに行ったり


とにかく大好きなんです


なんと言ってもフレディマーキュリーのしゃべり方と歌声のギャップに


あたしのハートは釘付けなのです…(゜∇゜)


ずきゅーん


世界中を魅了する歌声の持ち主なのに、ステージを降りた後の



めっちゃ聞き取りにくくボソボソなしゃべり方は


ギャップ萌えなのです


愛しのフレディマーキュリーは今日で66才になりました★


Happy☆Birthday(o^∀^o)