退院します☆ご心配おかけしましたm(_ _)m

  • キミーブラウニー 公式ブログ/退院します☆ご心配おかけしましたm(_ _)m 画像1
  • キミーブラウニー 公式ブログ/退院します☆ご心配おかけしましたm(_ _)m 画像2
  • キミーブラウニー 公式ブログ/退院します☆ご心配おかけしましたm(_ _)m 画像3
おかげさまで今日、退院することになりました


ご心配とご迷惑おかけいたしましてすみませんでした。


思ってたより入院期間が長くなってしまいましたが


今日、がんばって家に帰ります


暖かいコメント&メッセージありがとうございます(≧ε≦)




昨日から、音楽の神様が降りてきてます(笑)


といっても新曲をつくってるのではなくて


学生時代にとことん聞いていたユニコーンの曲を勝手に脳内アレンジしたりして…(゜∇゜)


誰にも頼まれてないのにこうゆう空想は止まらないよ


そして、今日の脳内音楽は、すかんち「ミスタータンブリンマン」からの

洋楽の「ミスタータンブリンマン」だったよ


誰の曲か忘れてしまって調べてみたらボブディランが作って


ザ・バーズがカバーしてめちゃんこヒットしたんだね(≧∇≦)


キミーは、高校生の時の好きなダーリンのタイプが


イギリスの地下鉄の駅で一人ぼっちで演奏するミュージシャンで


誰からも認められてない孤独なギタリストであたしが毎日おにぎりを差し入れするの


と思ってましたが、実際にLondon行ってストリートミュージシャンにお会いしても


なぜだか心は動きませんでした(≧∇≦)


つづく

いや 完結(∋_∈)



ということでだいぶん話はそれてしまいましたが(汗)


キミーは、元気になりましたので安心してくださいね


長い間ご心配おかけして本当にすみません


皆様からのコメント&メッセージありがとうございました★


これからも応援よろしくお願いいたします


キミーブラウニー