☆病院の晩ごはんは☆

  • キミーブラウニー 公式ブログ/☆病院の晩ごはんは☆ 画像1
  • キミーブラウニー 公式ブログ/☆病院の晩ごはんは☆ 画像2
  • キミーブラウニー 公式ブログ/☆病院の晩ごはんは☆ 画像3

2日前から少しずつですが食事がとれるようになってきてます



きっかけは父の

「昨日は、おばさんがいっぱい焼きそばをつくってくれて、みんなで食べたんだよ」


という言葉でした(゜∇゜)



ええ〜っ(」゜□゜)」


うちも食べたいねん


焼きそばなんて、中野にあるキミーの東京のお姉ちゃんの家におしかけて


家族団らんの焼きそばを無理矢理おすそわけいただいた以来じゃん


焼きそばといえばあの濃厚ソース(おたふくLove


パパにお願いして、まずはたこ焼き のかわから(たこ抜き


食事をスタートさせました


そして、昨日の晩ごはんも半分くらい食べれたよ


みなさんご心配をおかけしてすみません。


だんだんと退院が近づいております