収録に行ってきたよー(≧∇≦)いぇぃ(゜∇゜)

  • キミーブラウニー 公式ブログ/収録に行ってきたよー(≧∇≦)いぇぃ(゜∇゜) 画像1
  • キミーブラウニー 公式ブログ/収録に行ってきたよー(≧∇≦)いぇぃ(゜∇゜) 画像2
  • キミーブラウニー 公式ブログ/収録に行ってきたよー(≧∇≦)いぇぃ(゜∇゜) 画像3

昨日は、CS朝日「笑う新選組の収録でした



さちまる。さんと一緒でした(゜∇゜)




石倉三郎さん、矢口真里さんにキミーソングを聞いていただきました



ちょっと緊張しちゃったけど2曲も聞いていただいてよかったです



石倉さんも矢口さんも優しい笑顔で聞いてくださって本当によかった



そして、アドバイスもいただきまして本当に感謝しています



無事にオンエアになるといいなぁ( ̄∀ ̄)ドキドキ



そして、キミーのチャームポイントの「K」を



ゴールドにイメチェンしてみたけどどうかな?



そして、キミーソングリクエストをお待ちしてます



今までいただいたリクエスト&アドバイスを参考に



6月からの曲作りに反映させていただきます



今は、選考中で



30日から動きはじめる予定です



キミーは、けっこうマイペース(≧∇≦)


リクエスト( ̄∀ ̄)
よろしくねん↓↓↓↓↓

キミーソングのリクエストを引き続き募集してます



タレントさんに捧げる歌はもちろん



「ワカメのうた」や「トマトのうた」などCM狙っちゃう系や



その他、皆様からのリクエスト&アイデアをお待ちしてます



もちろん、全く関係ないメッセージもOKですっ



ブログのコメント欄に書き込みしちゃってくださいね



皆様からのリクエストで月に1〜2曲くらいで



コンスタントに曲をつくって行こうと思います。



リクエストは、随時募集中なのでよろしくお願いいたします




キミーブラウニー