楽しんごさん(゜∇゜)トークライブ見に行ったよ★

  • キミーブラウニー 公式ブログ/楽しんごさん(゜∇゜)トークライブ見に行ったよ★ 画像1
  • キミーブラウニー 公式ブログ/楽しんごさん(゜∇゜)トークライブ見に行ったよ★ 画像2
  • キミーブラウニー 公式ブログ/楽しんごさん(゜∇゜)トークライブ見に行ったよ★ 画像3

先日は、楽しんごさんのトークライブ



「楽しんだ!」を友達と見てきました



「新宿ロフトプラスワン」で



以前、キミーも事務所の一番星さんと



新宿ロフトプラスワンのイベントに出演させていただきました



ロフトプラスワンは、食事をしながらライブを楽しめます



焼きそば、梅キュウ、ポテト、たこ焼きといっぱい食べたよ(‘o‘)ノ


トークライブは、楽しんごさんのディープな部分を知ることができたよ



思ったよりすごくすごく濃いライブでした



うん、ブログで書き表せないないよぅ…(゜∇゜)



えっとゲストはゆったり感さんと物真似の方もいらっしゃいました



すーごく楽しくてディープなイベントでした




キミーも、またライブしたいなあ





そして、最近は
ポカリにはまってます★あは(゜∇゜)





ということで(≧∇≦)
キミーは皆様からのリクエストをいただいて



6月からの曲作りに反映させていただきますね



たくさんのリクエスト&アイデアありがとう



今は、どのテーマにしようか考え中なうなのです



そして、毎月、曲をつくって行くので引き続き募集してます★



よろしくねん↓↓↓↓↓

キミーソングのリクエストを引き続き募集してます



タレントさんに捧げる歌はもちろん



「ワカメのうた」や「トマトのうた」などCM狙っちゃう系や



その他、皆様からのリクエスト&アイデアをお待ちしてます



もちろん、全く関係ないメッセージもOKですっ



ブログのコメント欄に書き込みしちゃってくださいね



皆様からのリクエストで月に1〜2曲くらいで



コンスタントに曲をつくって行こうと思います。



リクエストは、随時募集中なのでよろしくお願いいたします




キミーブラウニー