とても強く揉みしだかれた(゜∇゜)

  • キミーブラウニー 公式ブログ/とても強く揉みしだかれた(゜∇゜) 画像1
  • キミーブラウニー 公式ブログ/とても強く揉みしだかれた(゜∇゜) 画像2
  • キミーブラウニー 公式ブログ/とても強く揉みしだかれた(゜∇゜) 画像3

お気に入りの美容師さんがたくさんいます



最新のキミーのお気に入り美容師さんは



雰囲気が変わってて、個性的で大好き



パーマかかってて、しゃべり方がおもしろい



内容がおもしろいのではなくしゃべり方が楽しくて



めっちゃいいキャラなんです



はじめてヘッドスパをしてもらったよ



キミーのお気に入りの美容師さんはヘアメイク担当なので



ヘッドスパは、別の女の方が担当なのですが



油断してたら、めちゃめちゃ頭皮を揉みしだかれました



す、すごいパワーだ!!



頭皮の血行も良くなったところで



晩ごはんは海老チリだったよん