えりんちゃんとしゃこちゃん\(^O^)/

  • キミーブラウニー 公式ブログ/えりんちゃんとしゃこちゃん\(^O^)/ 画像1
  • キミーブラウニー 公式ブログ/えりんちゃんとしゃこちゃん\(^O^)/ 画像2
  • キミーブラウニー 公式ブログ/えりんちゃんとしゃこちゃん\(^O^)/ 画像3

お笑いランチ部ライブに、ダンサーのえりんちゃんと



同じ事務所クリエの芸人、しゃこちゃんが来てくれました(^O^)



最近、いそがしくて会えなかったけど



2人とも、お元気そうでよかった



また、みんなでおもしろいライブ☆つくっていきたいな



お笑いランチ部コントライブ 最高でした



直前までトークライブだと思ってたのは秘密



今度のライブは4月22日横浜あたりですo(^-^)o