お笑いランチ部ライブ☆ありがとう!

  • キミーブラウニー 公式ブログ/お笑いランチ部ライブ☆ありがとう! 画像1
  • キミーブラウニー 公式ブログ/お笑いランチ部ライブ☆ありがとう! 画像2
  • キミーブラウニー 公式ブログ/お笑いランチ部ライブ☆ありがとう! 画像3

お笑いランチ部ライブ☆無事に終わりました



いつも応援ありがとうございます



たけし軍団の大神クヒオさんが部長で



「おげんこ!」のカトリーヌのカトゥー直也さんが副部長で



松浦あやさんのファンの物まね「エアアヤヤファン」のネタが大人気



最近、フリーになったヲタルさんが書記のお笑いランチ部です



キミーは、マスコットガールに任命されて



テーマソング「GO GO お笑いランチ部」を歌ってます



今日も、いつも通りのフリートークライブだと思って



ぼけーっと会場入りしたら



思いっきりコントに出演させていただきました



とっても楽しいお笑いランチ部



またライブに参加したいですo(^-^)o



みなさん。応援ありがとうです