イケメンミュージシャン発見★infix長友仍世さんと藤原しんやさ

  • キミーブラウニー 公式ブログ/イケメンミュージシャン発見★infix長友仍世さんと藤原しんやさ 画像1
  • キミーブラウニー 公式ブログ/イケメンミュージシャン発見★infix長友仍世さんと藤原しんやさ 画像2
  • キミーブラウニー 公式ブログ/イケメンミュージシャン発見★infix長友仍世さんと藤原しんやさ 画像3

キミーのお気に入りの制作スタジオで



イケメンを2人もはっけーん



大変お世話になってるinfix長友仍世さんと



ミュージシャン★藤原しんやさんだよ



長友仍世さんは、ガンダムのエンディングをはじめ、



たくさんのアニソンやテーマソングを歌う



ロックバンドinfixのスーパーヴォーカリスト様で



キミーの尊敬する!(b^ー°)お兄さまです



今日もたくさんのパワー&アドバイスいただきました★



そしてキミー自身もinfixに捧げる歌を歌わせていただいてます



infixは6月に松本零士先生のテーマソングをリリースされるそうです



松本零士先生と長友仍世さんは、キミーと出身地が一緒



福岡パワーで頑張らんといかんばってん



すみません。失礼しました



キミーは東京に憧れすぎたため九州弁がしゃべれんとです