神楽坂姉妹

  • キミーブラウニー 公式ブログ/神楽坂姉妹 画像1
  • キミーブラウニー 公式ブログ/神楽坂姉妹 画像2
  • キミーブラウニー 公式ブログ/神楽坂姉妹 画像3


フジテレビ無料動画サイト見参楽(ミサンガ)の



週刊!NIPPONちびっこランドという番組で



神楽坂姉妹という猫の4姉妹のアニメの声を担当させていただてます★



今日は、アニメの声を録音してきました



前回に引き続き、4話分収録してきたよ



同じ事務所の河村和奈さんと岩波理恵さんと三人で



4姉妹なのに3人で頑張ってるのはひみつ



キミーのアクセントが間違っちゃったのはひみつ



キミーが台本をカサカサやっちゃって取り直しなったのもひみつ



ひみつがいっぱいできちゃったねぇ



キミーのブログトップページからリンク張ってるから



ぜひ見てくださいね



キミーソング「お手伝いをするもんね」と



少し先になるかもですが




「ハキハキあいさつ」もBGMに決まりました




次の課題曲もがんばります