お笑いランチ部★新年会でし☆

  • キミーブラウニー 公式ブログ/お笑いランチ部★新年会でし☆ 画像1
  • キミーブラウニー 公式ブログ/お笑いランチ部★新年会でし☆ 画像2
  • キミーブラウニー 公式ブログ/お笑いランチ部★新年会でし☆ 画像3


お笑いランチ部の新年会に行ってきました★



部長★大神クヒオさんと副部長★カトゥー直也さん



三下のヲタルさん




キミーは、マスコットガールをさせていただいてます



研究生はカズミファイブさん、亀子のぶおさん



銀座ポップさん、熊川しゅうわさんです



お笑いランチ部はヲタルさんを中心に芸人さんの集まりです



ヲタルさんがある女の子に恋をしました



その娘にアピールするためにキャベツダイエットをはじめます



毎日、キャベツだけだと辛いので週1はみんなでランチに行くことにしました



そしてお笑いランチ部が生まれたのです



彼女は振り向かなかったけど☆お笑いランチ部は続いてます



キミーブラウニーはお笑いランチ部のテーマソング歌ってます




荒川、文京、千代田のケーブルTV「あらぶんちょ」で



先日、お笑いランチ部を取り上げていただきました★



またお笑いランチ部ライブが楽しみになってきました