アクセントに90分も悩んじゃう感じです(*´∇`*)

  • キミーブラウニー 公式ブログ/アクセントに90分も悩んじゃう感じです(*´∇`*) 画像1


今日は、お昼からスタジオに入りました(≧ε≦)



以前は11:00からだったけど、なかなか起きれない( ̄□ ̄;)!!



今日は、13:00からにしました★★




でも、やっぱりギリギリになっちゃうよう…(●д●)



というのは、洗濯を失敗しちゃったからです( ̄□ ̄;)!!



黒のトレーナーをネットに入れるのを忘れちって



そのまま、ガンガン洗濯機でまわしちゃったよう(T_T)



毛玉だらけで大変なことに…(/_;)しくしく






ギリギリにスタジオに入り、前回作った曲のアレンジ( ~っ~)/



アクセントを付ける場所をけっこう悩んじゃった(‘o‘)ノ



今日のスタジオはあっという間に終わりました(^w^)



明日は見学に連れてっていただけそうで



いろいろ楽しみなキミーブラウニーなうです★