ヒロシさんの番組★ヒロシのわくわく放送局

  • キミーブラウニー 公式ブログ/ヒロシさんの番組★ヒロシのわくわく放送局 画像1
ヒロシさんのネット番組★ヒロシのわくわく放送局



ゲスト出演させていただきましたo(^ヮ^)o



ヒロシさんとはじめてお会いしました。



ヒロシさんに捧げるうた「1ぴきヒロシ」を歌ってきました★



「なんか宗教ぽくて怖い」といいつつも笑ってくれました☆



「やっぱ天才、とんねるず」歌ったら



「TVでみたよ(‘o‘)ノ」って言っていただいて



すんごくうれしかったです(*´∇`*)



番組初の女性ゲストでした★



一番星さんに紹介して出演させていただいたのですが



キミーは、お笑いランチ部のカトゥー直也さんを紹介しました




そうそう お笑いランチ部のライブあります★


12月3日(土)浅草珠玉にて。



詳しくは、またUPしますね(‘o‘)ノ