1ぴきヒロシ★ヒロシさんに捧げるうた

  • キミーブラウニー 公式ブログ/1ぴきヒロシ★ヒロシさんに捧げるうた 画像1
いつものスタジオで録音してきたよ(‘o‘)ノ



芸人ヒロシさんに捧げるうた(*´∇`*)



「1ぴきヒロシ」だよ〜(・o・)ノ



本当は椿鬼奴さんに捧げるうたをつくってて



その曲を使いまわしたのはここだけのひみつ☆


作詞をするのに友達の誘いを断りまくって時間をつくったのに



結局、爆睡しまくって当日2分で作っちゃったのもないしょ|( ̄3 ̄)|



いつも孤独なヒロシさんに捧げるうた



早くみなさんに聞いていただきたいのです\(^O^)/



ヒロシさんのネットラジオに21日出演予定です



21:00〜22:00の番組で一番星さんから紹介されました★



キミーの出演は21:40〜の予定です★



詳しくはヒロシさんのブログ&Twitterを参照してください。



バスに乗って友達の家に向かっているキミーブラウニーより。