おヒゲの社長に捧げるよ

  • キミーブラウニー 公式ブログ/おヒゲの社長に捧げるよ 画像1
おはよーございます(・o・)ノ



今日は久しぶりに音楽制作スタジオに入りました(≧∇≦)



先週はスタジオに入れなくて結構いろいろ遊んでた( ̄∀ ̄)



TDLでなんとかマウンテンっていうのに夢中になってた(°□°;)



昨日は、鍵盤の前にいたけどねん(>ε<)



そして、今日はもちろん素敵なメロディを作ったよん



なかなか良い感じです(・o・)ノ



TVやラジオなどのジングルを考えてまして★



それがすごく良い感じです(●д●)



1週間サボったかいがありました(*´∇`*)


メロディや曲を作るときだいたいモデルが存在するのですが



今回は事務所のおヒゲの社長さんを考えながら作ったよ〜



音楽の神様ありがとうo(^ヮ^)o



最近は、くみこでいることが多かったけど。


キミーの左上にはいつも優しい音楽の神様がいるのです★