近況報告\(^ー^)/

  • キミーブラウニー 公式ブログ/近況報告\(^ー^)/ 画像1
新しいスケジュール帳をゲットしたよ!


久しぶりにブログを書きます( ̄∀ ̄)


キミーブラウニーです(*´∇`*)


みなさんお元気にしてますか?



キミーは、最近はアニメにはまってさあ大変★(・o・)ノ


「けいおん」から始まって「涼宮ハルヒの憂鬱」


「らき☆すた」「あの花」と進んでますo(^-^)o


キミー的には「涼宮ハルヒ」のシリーズや「らき☆すた」が


オススメなので、よかったら見てみてね(・o・)ノ






そして、最近さあー「女子力が低い」ってめっちゃいわれる( ̄□ ̄;)!!


焦って掃除をはじめて、部屋がハイター臭いのは


ここだけの話ね( ̄∀ ̄) おやすみ★