すべりこみ合格しやしたぜ|( ̄3 ̄)|

  • キミーブラウニー 公式ブログ/すべりこみ合格しやしたぜ|( ̄3 ̄)| 画像1
みなさま。ご機嫌いかがですか?



キミーは、今日はマネージャーさんと打ち合わせしました。



オーディションの曲をチェックしてもらったよん(>ε<)



そして、作詞のチェックもしていただきましたo(^ヮ^)o



事務所で、一番星さんも来られてました★



一番星さんは、自分のレパートリーを広げられるため



いろんな曲を流して、間の時間もハイパーヨーヨーの練習など



芸のために生きているという感じで尊敬しちゃいました!




さてキミーは、作詞の課題に不合格して、事務所の応接室で



一人コソコソと書き直しをしていました( ̄□ ̄;)!!



その後、美人マネージャーさんと二人で



美味しいパスタを食べに行ったよん(*´∇`*)



キミーのトマトも食べてくれる優しいマネージャーさん



がんばってパスタ屋さんで詞の書き直しをして



なんとかかんとか作詞の合格をもらったよ\(^ー^)/



びば キミイ\(^O^)/


なんとかこの秋も駆け抜けるのだ|( ̄3 ̄)|