いつもこんな感じです(●д●)

  • キミーブラウニー 公式ブログ/いつもこんな感じです(●д●) 画像1
いつも11時からスタジオに入るのですが今日は12時からでした★



いつもより1時間遅いので早めに準備できると思ってたけど



やっぱりギリギリまで寝てしまいました( ̄∀ ̄)



だいたいいつも90分のスタジオ制作なのですが




2週間前に風邪でパスしてたので今回は2回分3時間1本勝負でした(汗)



明石家さんまさんに捧げる歌「さんまちゃんの出てるの歯です」



仮歌録音したら、えらい下手っぴだった( ̄□ ̄;)!!



とりあえずドラムを立体的にして、ベースなおして



えらい気持ち悪いと思ってたらベースがずれてた( ̄∀ ̄)



オルガンをたして、フルート入れてベルを入れて



ストリングスを入れてアゴゴベルを入れて



ものすごく良い感じにできました(*´∇`*)


でも、時間が足りなくてボーカル取り直しができなかった(>ε<)



だからボーカル下手っぴなままです(゜∀゜;ノ)ノ