第5回★ヨメがクリントンライブ(>ε<)

  • キミーブラウニー 公式ブログ/第5回★ヨメがクリントンライブ(&gt;ε&lt;) 画像1
事務所ライブ、「ヨメがクリントン」


ほんわかアットホームな雰囲気で楽しいライブありがとうございました★


ゲストのダークホースさん ヒライケンジさん 大神クヒオさんと


クリエメンバーの一番星さん、16文ナックルたちと☆



今回はオープニングから森進一さんのモノマネで


全員で「おふくろさん」を歌いました〜o(^ヮ^)o


そして、初MCにもチャレンジして


キミーコーナーでは「やっぱ天才、とんねるず」と


明石家さんまさんに捧げる歌を歌いました〜o(^ヮ^)o


クリエメンバーによるシャッフルコンビを組んで


キミーは、満岡くんと二人で「オノノイモコ」というコンビを組んだよ



コンビを組んでステージに立ったのははじめてでした\(^ー^)/


キミーがテーマソングを手がけている、南房総道楽園の楽屋で


スタッフPさんに「キミーは満岡くんとコンビを組んだらいい」と言われてたので


今回、二人で漫才出来たのも不思議でうれしかった(>ε<)



本当に楽しいライブでした★

ありがとうございました★