にしおかすみこさんのモノマネ★ムチを持ってみました〜o(^ヮ^)o

  • キミーブラウニー 公式ブログ/にしおかすみこさんのモノマネ★ムチを持ってみました〜o(^ヮ^)o 画像1
本日は、クリエ事務所ライブ、「ヨメがクリントン」



お越しいただきまして本当にありがとうございました★



にしおかすみこさんのモノマネに挑戦したよん\(^ー^)/



スタッフさん受けがすごく良くてびっくりしました。


ちょこっと緊張しましたが楽しかったです(●д●)



正直、くせになりそう!!


そして、キミーコーナーでは


「やっぱ天才、とんねるず」と(≧∇≦)


くりぃむしちゅーの上田さん(うえぴょん)に


捧げる歌を歌いました(・o・)ノ


うえぴょん、番組内でぴよんすって言われてますよね


ぴよんすに捧げる歌「ぴよんすちくちくり」

張り切って歌いました〜o(^ヮ^)o


写メはシュールな一言が良い感じのしゃこちゃんと(>ε<)


とても楽しいライブでした★


ありがとうございました★




P.S.
事務所の先輩 岩波理恵さんも にしおかすみこさんのモノマネされるとか〜o(^ヮ^)o


ぜひ コラボしたいな 詳しくは岩波理恵さんのブログ見てクリエo(^-^)o