いちばん最初は「音楽ば〜か」を見たよ★

  • キミーブラウニー 公式ブログ/いちばん最初は「音楽ば〜か」を見たよ★ 画像1
  • キミーブラウニー 公式ブログ/いちばん最初は「音楽ば〜か」を見たよ★ 画像2
きのう、やっとDVD見れるようになったよ(>ε<)


DVD接続って大変( ̄□ ̄;)!!


赤白黄のケーブルをつなげるだけって言われてもね…


TVの裏には差し込むところが2つずつあるじゃないか(>ε<)


友達に連絡して「とりあえず上でやってみ」という


貴重なアドバイスをいただいてなんとかDVD再生できたよ★


いちばん最初はやっぱり「音楽ば〜か」見たよ☆☆☆


キミーがいちばん最初にでたTVだからo(^-^)o


NHK前で路上ライブをやっててテレビ東京の方に


声をかけていただきましたo(^ヮ^)o


あわただしい6ヶ月の密着とZeepTokyoでのLive★


課題と密着取材がきつくて毎日泣いててZeppLive終わったら


本気で音楽活動を辞めるつもりだったけど


アンコールも全て終わってステージを降りる時に


拍手の中で「キミー行かないで」って女性の声がして



だから 今日のキミーがいます(・o・)ノ


また 新しい曲が作りたくなっちゃった☆なう