キミーがキミーであるために

  • キミーブラウニー 公式ブログ/キミーがキミーであるために 画像1
今日は朝からスタジオ行ってアレンジして


くりぃむしちゅーさんに捧げるうたを録音したよん\(^ー^)/


午後から引っ越したばかりの新しい事務所に行った(>ε<)


社長、マネージャー、スタッフさんに聞いていただいて

なんと 新曲が2曲とも合格になりました!


それからみんなでごはんに行って楽しくお話してきました(o^∀^o)


また事務所に戻り、キミーの新しい衣装の打ち合わせでしたー(o^∀^o)


キミーのマネージャーさんはファッションセンス抜群で


キミーの良き理解者であります★


キミーは、素敵なスタッフに恵まれています\(^ー^)/


クリエスタッフさんに感謝してニコニコ活動なうですo(^-^)o


で 来週あたりからデザイナーさんと衣装の打ち合わせです(≧∇≦)


嬉しいかぎりです(*´∇`*)