ロックンロールヒーロー★(・o・)ノ

  • キミーブラウニー 公式ブログ/ロックンロールヒーロー★(・o・)ノ 画像1
スタジオでinfixの長友仍世さんにお会いしました。


infixのヴォーカリスト長友仍世さんは、はじめてお会いしたときから


とても優しくフレンドリーで、お兄さまのように勝手に思ってたら


「妹よ、頑張っていい曲を作るんだよ」と笑顔で声をかけてくださいます★



キミーの新曲、作詞や構成で悩んでたけど



「こう歌うと伝わり安いよ」と出来たてのキミーソングを


口ずさんでくれてアドバイスいただけて本当にありがたいです!


確かにお兄さんの歌い方だと聞きやすいです(●д●)


キミーも、もっとうたいこんでみよう!




キミーは、くりぃむしちゅーさんに捧げる歌を


歌いながらアレンジちゃんをしてました★



前回、クリエスタッフさんに聞いていただいたところ



少々手直ししようかなと思い、シンプルな部分も作ったり



(≧∇≦)