片付けほったらかしたー(゜∀゜;ノ)ノ

  • キミーブラウニー 公式ブログ/片付けほったらかしたー(゜∀゜;ノ)ノ 画像1
今日は、部屋の片付けに手こずって大変でした( ̄□ ̄;)!!


いや、まだ正式には終わってないけど…(>д<)


狭いのにどんだけ時間かかっちゃうんだろー(汗)”(ノ><)ノ


そして、朝から食欲旺盛!!



朝ごはんもいっぱい食べてランチもいーっぱいo(^ヮ^)o


元々行きたかった店はものすごい混んでいて…(>д<)


時間がなかったから向かいの店はすいていた\(^ー^)/



サーモンのなんとかがメインで、


あとはビュッフェスタイルでさんざんお代わりしました。(≧∇≦)

そして、今から友達のお芝居を見に行くよー(o^∀^o)