第3回(≧∇≦)ヨメがクリントンライブ★

  • キミーブラウニー 公式ブログ/第3回(≧∇≦)ヨメがクリントンライブ★ 画像1
昨日は事務所ライブ、「ヨメがクリントン」でした★


ご来場ありがとうございました★(・o・)ノ


キミーは、とんねるずさんに捧げる歌の第二段


先月の「みなさんのおかげでした」でオンエアされた



「やっぱ神様、とんねるず」を歌ったよん(o^∀^o)



オンエアでカットになった部分も張り切って歌いましたo(^ヮ^)o



新曲は、石倉三郎さんに捧げる歌o(^ヮ^)o


昔、レオナルド熊さんと「ラッキーパンチ」というお笑いコンビをくんでいて



今は役者さんとして活躍されている、石倉三郎さんに捧げる歌


「カチンコチンの石頭(o^∀^o)」という曲を歌いました(≧∇≦)


キミーは、いくつかのオーディションを頑張ってる最中です(●д●)


一次審査は通過できたものもあります★


結果を待ってるのもあります★



もちろん二次オーディションも張り切っていきます★


みんなにいい結果を伝えられるように頑張っていきますので応援よろしくお願いいたします\(^ー^)/