しゃこちゃんとみんなと話し合い☆

  • キミーブラウニー 公式ブログ/しゃこちゃんとみんなと話し合い☆ 画像1
今日は芸人会議をしました。


事務所ライブ、「ヨメがクリントン」が近づいてきました。


キミーは、何を歌おうか今日になって決めました(汗)


しゃこちゃんとそして、他の芸人さんと


久しぶりにお会いしました。



みなさんお元気そうです。よかった!




いやいや キミーが先日 風邪をひいて休んだんだった( ̄□ ̄;)!!




一番星さん さちまる。さん 16文ナックル



みんなそろって企画のアイデアを考えました\(^ー^)/



キミーとマネージャーは二人でたくさんごはんを食べました★




最近、コイバナを通り越してのディープな話になってるのは秘密…”(ノ><)ノ