いよいよ彼がくるのね( ̄□ ̄;)!!その前に☆

  • キミーブラウニー 公式ブログ/いよいよ彼がくるのね( ̄□ ̄;)!!その前に☆ 画像1
ここ最近、作詞にバタバタしてた〜(>ε<)



メロディは、音楽の神様が届けてくれるけど、



作詞に行き詰まるキミーブラウニーです(●д●)



作詞( ̄□ ̄;)!! なんとかできて(汗)


事務所に持ってってマネージャーさんたちに聞いてもらったよん(o^∀^o)


あ、その前にキムカツに行って美味しく打ち合わせをしました。


「キミーもネタ見せに来てね★」って言われた…(>д<)


さ サボってるのばれちゃう〜”(ノ><)ノ



作詞は、キミーらしく考えてみたよ\(^ー^)/


「キミーの歌詞…











ちょっと待ってね…!」






社長の意見を聞いていただく事になりました!


社長は、キミーの良さをわかってるもんね!!




さて 家に帰ります★

新しい彼(シャープの26型デジタルくん)がやってくるう( ̄□ ̄;)!!