岩波理恵ちゃんのライブ★ゲストでした(・o・)ノ

  • キミーブラウニー 公式ブログ/岩波理恵ちゃんのライブ★ゲストでした(・o・)ノ 画像1
岩波理恵ちゃん 単独ライブにゲスト出演させていただきました★


大好きで二人で見に行ったミュージカル「夢から醒めた夢」



挿入歌の「二人の世界」を歌いましたo(^ヮ^)o


さすが理恵ちゃん(>ε<)高音がきれいにでて

とても素晴らしい歌声でした★


いつも勉強になります。\(^ー^)/



途中、お芝居の部分も精一杯頑張ってみました(≧∇≦)



いつか女優の仕事が来るかもしれません(>ε<)


キミーソングは「やっぱ天才、とんねるず」と


「まみむめまつこはデラックス」歌いましたo(^ヮ^)o


たくさんの手拍子&応援ありがとうございました★


もっともっと タレントさんの歌を作って歌っていくよ



「やっぱ天才、とんねるず」のCDがほしいと声をかけていただきました★


そのありがたいご意見は フジテレビに直接伝えてね