テレ朝でオーディションだったー(゜∀゜;ノ)ノ

  • キミーブラウニー 公式ブログ/テレ朝でオーディションだったー(゜∀゜;ノ)ノ 画像1
みなさま(・o・)ノお疲れさまでしたー(o^∀^o)



今日はオーディション(>ε<)だったぴょ



キミーソングを楽しく歌ってきました〜(・o・)ノ



新曲も頑張ったよ〜(≧∇≦)



キミーには、音楽の神様はいるけど



作詞の神様はいないので小林久美子35才が



昭和な価値観でやっちゃってます(≧∇≦)



事務所の先輩、一番星さんとさちまる。さんと一緒でした★



さちまる。さんとマネージャーさんと待ち合わせていったのですが



キミーは、けっこう迷子になってしまい(汗)



いいウォーミングアップになりました★(・o・)ノ



手応えは…”(ノ><)ノ





どうかしら?






まみむめまつこはデラックスう〜





家に帰ったら新曲の作詞なの




美味しそうな大物タレントさんに捧げるうただよ!



明後日 岩波理恵ちゃんのライブに出演です(≧∇≦)


池袋トライです