やっぱり別れらんないYO(ノ><)ノ

  • キミーブラウニー 公式ブログ/やっぱり別れらんないYO(ノ&gt;&lt;)ノ 画像1
6年間お付き合いをした彼とお別れすることになりました



出会った頃から「6年しかつきあえないよ」と言われてました


そして、その日がだんだん近づいてきます。


優しい彼は、いつからか別れをカウントダウンしてくれるようになりました


その優しさが余計につらいのです


淋しさに負けたアタシは夜の街にくりだしました。


そう、彼と出会った「ヨドバシキャメラ」へ★(・o・)ノ


とりあえずスリムな新しい彼と5、6万円で契約を交わしてしまいました(゜_゜)



家に帰ったら、デブ男くんはいつもと同じ笑顔でむかえてくれます



別れ話はつらいなあ(・_・)ッ..?


配送のおじさんの前で泣かないように気をつけます★