3回、死にかけた…”(ノ><)ノ

  • キミーブラウニー 公式ブログ/3回、死にかけた…”(ノ&gt;&lt;)ノ 画像1
今日は、岩波理恵ちゃんとボイトレでした★(・o・)ノ


先生が来られる前に理恵ちゃんとドラマーごっこしてたよ★


ドラムは、2回程習いましたが、すぐに忘れちゃいました…


一回目はかっこいい「兄ぃ先生(あにぃ先生)に習いましたが


先生がかっこ良すぎて上達できませんでした(汗)


二回目は、伊豆の「ビートルズ博物館」で8ビート習って


初対面の方たちもまきこんでかなり盛り上がって

ビートルズソングを叩いたけど、家で復習しなかったから(T_T)


今日は、理恵ちゃんとドラマーごっこして



またドラム習いたくなりました!


ってゆーか フルートはじめようかな?(>ε<)


今日のボイトレは、とてもハードで3回くらい


貧血ていうか意識がぶっ飛びそうな


K点超えのキミーブラウニーでした★