Qさま!! 2回目の出演!

収録からけっこうたったので僕自身にとっては思い出の領域に入りつつありましたが、TV出演告知です!!


4月29日(月)18時53分より TV朝日『お試しか! & Qさま!! 豪華バラエティ2本立て3時間SP』

…の『Qさま!!』に出演させて頂きます!!

先月頭に出させて頂いた時と同様、今回も恐縮ながら「イケメンインテリ軍団」の一員として…。

前回はネット上で「イケメンの定義」について疑問を投げかける言葉も見かけましたが、チーム全体の平均値を取れば確実にイケメン軍団ですのでどうぞそこはお許しください!

そして、クイズに関しては、前回はファインプレイを取りつつも、



…こんな場面も見かけましたが果たして今回は!!?

どうぞ温かい目で見届けてやって下さいませ! とりあえず、僕なりに一生懸命やってきましたので〜!