近日ライブ告知!!


写真は先日のライブ「いしだちゃん祭り」、楽屋裏での模様。このメンバーで急造ムチャブリコントに挑戦しました!

コーナー後、同じ戦場をくぐり抜けたような連帯感が生まれました! サイクロンZさん、やさしいズさん、その節は大変お世話になりました〜!!


そして今週は、更なるライブウィークとなりました!!


4月23日(火) 『プライムライブ』
会場:新宿ハイジアV-1(新宿区歌舞伎町2-44-1 ハイジアB1)
http://vitus.main.jp/accessV-1map.htm
開場18:30 開演19:00
料金:前売り1000円 当日1200円 (受付で「きくりん告知見た」にて当日でも1000円!)
出演:田代32 竹岡和範 ザクマシンガン山田 
   きくりん パッチワーク 山下カズオ
   助走 ふぇありーきっす。
ゲスト:風藤松原(太田プロダクション)

…今月は私きくりん、ちょっと変わった形でのネタ出演となります。ご期待下さい! 企画コーナーは、みんなの苦労と苦悩の結晶が見られると思いますので、ぜひ見届けて下さいませ〜!


4月24日(水) 『第207回 すっとこどっこい』
開場18:00/開演18:30
会場:ミニホール新宿Fu- 
前売1800円/当日2000円(全席自由整理番号付)
司会:大川豊
一度は売れ隊、阿曽山大噴火、鉄板■魔太郎、銀河と牛、アンツ、クレイジーマッシュポテト、ダムダムおじさん、シンディ―、どろんこボーイ、エーデルワイ ス、ジャッカス、松尾アトム前派出所、ダークホース、しゃばぞう、閃光花火、ラブシングル中田、三嶋省吾、魔族、ピンQ、きくりん、米粒写経

…今年、なかなかスケジュールが合わずに今年初の出演となりましたが、第2のホームライブと思っております。何卒よろしくお願いたします!


4月26日(金) 『小出お笑いサークル』
会場:中目黒バー雷神
19:15開場、19:30開演 1500円(1d付)

…こちらは以前25日予定と告知しましたが、急遽変更で26日となりました! 26日に変更です! 26日で何卒よろしくお願いします!


三者三様でどれも全く違うテイストのライブ。ということで、よかったらどのライブでも…お待ちしております!!