「おそらくは…」告知と、確かな告知!!


明日、24日(木)のメディア出演告知です!!

21時〜の『とんねるずのみなさんのおかげでした』の「細かすぎて伝わらないモノマネ・未放送ネタコーナー」に、

「おそらくは…」年末には流れなかった私きくりんの別ネタがオンエアされます!!

というのも、コーナーの編集はギリギリまで行われているものらしいので、現時点でも確定情報が来てないんですよねぇ…。

でも、仮に出てなくても絶対面白いので、ぜひチェックして下さいませ〜!!



そして、こちらは確かな確定告知!!

☆1月24日(木) 【小出バー中目黒お笑いライブ】
会場:中目黒バー雷神(中目黒1-8-12さくらハウスB1)
19時15分〜開場、19時半〜スタート、 1500円(1d付)
出演:小出真保、ガンリキ、ウキウキワクワク、きくりん、所々ジョージ、こにわ、どてちん岩ちゃん、竹岡和範

…こちらは、奇しくも上記の番組コーナー出演者が多数含まれるライブイベント。ネタ&企画の内容盛りだくさんです! ご来場お待ちしております!