大喜利ライブ結果と「プライムライブ」。

昨日は「ビックワン大喜利世界一決定戦第23回大会決勝トーナメント」、結果は準優勝でした!


予選で敗者復活トーナメントから上がっていったわりには健闘したと言えましょう。2回目の準優勝ですが、前回も敗者復活からだったなぁ〜。普通に予選通ると大体ベスト8止まり…。

因みにダントツのポイントで優勝したのはこちらのヘブリスギョン岩月さん!


アベレージヒッターである僕の横で、場外ホームランを連発し続けたこの日の岩月さんはまさに化け物でした。秋にまた開催予定とのことですので、興味のある方はぜひ!!

因みに、昨日の自分の自分的お気に入り解答:
お題「クソみたいな女子会で言ってそうな一言」…「このメンバーって奇跡だよね」
お題「鍋奉行が言いそうなうっとうしい一言」…「糸こんにゃくを引っ張り合って、先に手を放した方が本当の食べ主」


そして、明後日はネタと企画の定例ライブ「プライムライブ」!!

8月21日(火)『プライムライブ』
会場:新宿ハイジアV-1

開場18:30 開演19:00
料金:1200円(きくりんの紹介、ブログ見た…で1000円に!!)
MC:パッチワーク
1、ブーブートレイン
2、山下カズオ
3、マイるどミルド
4、田代32
5、ザクマシンガン山田
6、竹岡和範
7、レオちゃん(ノーリーズン)
8、にしおかすみこ(ワタナベエンターテインメント)
9、ふぇありーきっす。(竹岡和範×ザクマシンガン山田)
10、助走(ブーブートレイン×マイるどミルド)
11、きくりん
12、パッチワーク
企画コーナー

・・・今回注目は、卓球の団体戦のように、シングルで出たりダブルスで出たりする方々がいることですね。もちろんそちらも急造ではなくちゃんと練りに練った本格ネタですよ!

私きくりんも、今押しているキャラクターネタの新境地に挑戦します! 企画でも活躍予定です!

前回超満員からごっそり減るのはさびしいので、ぜひともご来場下さいませ〜。