必見! 恋愛企画とオールナイトライブ。

日本の金メダル第一号も出て、気分のいいところで久しぶりの更新です。

金メダリスト松本薫選手を、眼光の鋭さからうちの父が勝手に「ウルフ」と名づけて応援しておりました。

「ウルフはすごい! ウルフはやると思ってた!」と父の中で勝手に愛称が定着した模様です。


さて、8月前半の告知になりますが、一つは「恋愛企画」、一つは「オールナイトライブ」です!


8月1日(水) 田代32単独ライブ『一人ぼっちvol.38』
開場19:00 開演19:30
場所:新宿劇場バイタス(新宿区西新宿7-16-12 YSビルB1)
料金:前売り1000円 当日1500円
チケット予約:ローソンチケット Lコード36461

…単独ライブでありながら、最近かなりレギュラー的に出させて頂いてますが、特に今回はメイン企画のメインに抜擢して頂きました!

しかも、テーマは「恋愛」です!! 

「きくりんと恋愛」は「水と油」、「徳川と豊臣」、「お婆ちゃんとアメフト」のようなもので決して相容れないものとされて来ましたが、今回はその関係に終止符が打たれるとか…!?

「興味ねーよ!!」という声が聞こえてくるのを感じつつ、単純にお笑い企画ライブとして楽しいはずですので、ぜひご来場下さいませ!


そして、企画と言えば、一晩中企画をやり続けるライブがこちらです。

8月11日(土) 『七喋八起きオールナイトSP』
時間:開場22:30 開演23:00(終演予定5:00)
会場:中野Vstudio
出演:ゴールドラッシュ、フライングマン、きくりん、あがいん直、あやか
料金:前売・当日1500円

…こちらは毎月行ってるトーク企画ライブの特別版でして、通常版のボリューム3倍、企画3倍でアグレッシブかつマッタリとお送りしたいと思います!

どちらもよかったら…、いや、ぜひよろしくお願いします!!