イベント写真と5月予定。

先日、人生何度目かの運転免許更新へ行ってきました。

「免許写真」というのはどうにもマヌケに仕上がるものでして、今回もそれなりにマヌケでしたが、今までの中では一番マヌケでなかったという小さな喜びに浸っております。


さて、写真つながりということで、続いてはこちらの写真。


先日の「ゲームレコードGP・DVD発売イベント」の模様ですね。

向かって右隣の浅草キッド・玉袋筋太郎さんにも「神技」と認められた、「マッピー・ダブルス目隠しハイスコア挑戦」は、DVDに収録されている記録を大きく抜いてしまうという、DVDのアピールとしてはどうだったんだという結果に…。

でも、DVD収録バージョンの方も十分神技のはずです! 僕は目隠しせずにダブルス相方の坪井さんが7割頑張る役ですが、僕の3割の指示も見所ですよ!

他にも山ほどゲームが収録されてますので、しつこいようですがよかったらよろしくお願いします!
http://www.amazon.co.jp/mn/search/...


そして、今月予定としましては、5月21日(月)トーク企画ライブ「七喋り八起き」、5月22日(火)事務所ライブ「プライムライブ」などがありますので、こちらもぜひぜひご来場下さいませ!