明日、『絵ぇ喜利GP』!!

久〜しぶりに大喜利ライブに出させて頂きます! 絵を使った解答限定の大喜利ライブ!!

前回出演時はありがたいことに優勝させて頂いたので、今回もそこそこやらなきゃ前回がラッキーパンチだということになるので頑張ってきます!

11月27日(日)
絵で答える大喜利大会
「第5回絵ぇ喜利GP」
in高円寺北区民集会所、第4・5集会室

18:15開場
18:30開演
500円

【Aブロック】
飯野(グリンオリオン)
岩間よいこ
オカダヨシヨシ
快児
牧之瀬ピヨシ(少林寺健康クラブ)

【Bブロック】
岩田サトシ(ルネ)
カイキマン
カズレーザー
こばやし画伯(ヤポンスキー)
ゆず(姫くり)

【Cブロック】
エイテツ
きくりん
じゅんいちダビッドソン
しょうちん(キャンディハウス)
ヨーコ(123☆45)

解説・梶田ガクシ
司会・金野(ルネ)
アシスタント・大村小町


・・・因みに僕は遅筆で下描きに時間をかけなきゃダメなタイプなので、スラスラときれいにマンガ家みたいな絵を描けるみなさんが羨ましいです…。

大喜利的な面白さとは別に「絵」そのものを楽しむこともできて、しかもお気に入りの絵解答を持ち帰れるのがこのライブのいいところ!! よかったら応援しに来てやって下さいませ〜。

 
  • コメント(全5件)
  • love&Happy 
    11/29 04:42


    はじめまして昨日から友達
    なりました…はる☆です


    きくりんさん
    オンバ
    出た時に見てました(^^)/


    久々に見たくなったので
    YouTubeで鑑賞してきまし
    ドラえもんと巨人の星のを
    見ました(≧∇≦)
    ジャイア〜ン

    来年3月3日ドラえもん
    公開しますね(笑)
    ぁとタケコプターは
    なんて言ってたんですか

    良ければ……
    カタカナと書いてた
    英語
    りたいです
    巨人の星は話を知らないの
    ドラえもんを見まし

    やっぱ
    面白かったで



    日記に書いて
    [絵ぇ喜利GP]は
    どぅでしたか

    きくりんさん
    ヤポンスキーさんし
    知らないですが…
    ヤポンスキーさんも
    絵が上手いですよね

    長々と書いて
    すみません

    これからも頑張って下さい
    またコメ来ま

  • きくりん 
    12/2 12:53

    コメントいっぱいありがとうございます! オンバト5年前くらいですかね〜懐かしいです。動画も観ていただきありがとうございます。タケコプターは「ラ・バンブー・コプテール」です! 絵ぇ喜利GPは残念ながら力及ばずでした…。ということで、今後ともよろしくお願いします!!
  • love&Happy 
    12/2 15:23


    そんなに前に
    なるんですね
    はる☆も懐かしい


    面白いですね

    ドラえもんが
    そぅ言ってだしたら
    勉強なります


    そぅですか

    でもきくりんさん
    頑張ったと思います
    ぅん
    る☆は
    応援してます(^_^)v
    これからもファンで

    はる☆は愛知
    また近くでなにか
    やるときは行けたら
    思いま

    頑張ってください


  • きくりん 
    12/6 14:28

    愛知県ですか〜。今月も名古屋のモノマネクラブ「Vanilla」に出演予定ですので機会が合いましたらぜひ〜。
  • love&Happy 
    12/6 16:29


    おぉ〜すごい

    いつですか

    バイト休みだったら
    行きたいと思います
    名古屋は電車で30分
    かかりますが
    行きたいな(≧ε≦)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)