モノマネ畑にお邪魔しつつあり…。

先日はモノマネ芸人「しばっち☆」さんの単独ライブにちょっとだけゲスト出演させて頂きました〜。



ご本人は一日中忙しそうだったので、写真は同じくゲスト出演のタッツィーさんと会場に遊びに来て下さった神田聖子さん。

因みにしばっちさんはこちら! (写真は上海劇場にて)


…最近ちょっとずつモノマネ芸人さんとお仕事させて頂く機会が増えていますが、モノマネのステージは基本お客さんのノリがいいですね!

まぁ、普通のお笑いライブとの決定的な違いは・・・お客さんが「飲んでる」かどうかでしょうか。

この日も、お客さんのノリは凄くて、ボケに対して笑い+拍手+歓声が返ってくるので、やたら気持ちよかったです。短い時間でしたが「爆笑王」気分を味わえました!

しばっち☆さん、大変お疲れ様でした&素敵な時間をありがとうございました〜!


そして、4、5日と週末は名古屋遠征で「ものまねクラブ・Vanilla」さんの方に出演させて頂きます!
http://www.vanillamc.com/

…とは言え、基本フリップネタをやるわけですが、今回はせっかくですから「Vanilla」で「Vanilla」を歌えたらなぁ〜と思ってます!

名古屋のみなさん、およびSKE48のみなさん(未成年の方は保護者同伴で)、よかったら遊びに来て下さいませ〜。