苦戦予想…。何卒よろしくお願いします!!

ええ、そうなんです。完全なる告知日記なんですが、2つのライブともに集客面での苦戦が予想されておりますので、どうかよろしくお願いします!!

2月15日(火) 『プライムライブ』
会場:新宿永谷ホールFu-

前売:1,000円 当日:1,200円
開場:18:30 開演:19:00
前説 スーパースター
MC 南野やじ、きくりん  
1 山下カズオ
2 ブーブートレイン
3 ザクマシンガン山田
4 スーパースター
5 龍 勝
6 マイるどミルド
7 ピーマンズスタンダード(松竹芸能)
8 ロケット団(トービック)
9 南野やじ
10きくりん
11パッチワーク
★企画コーナー

・・・前回私きくりんが「エピソードトークプレゼン王」に輝いたことでお馴染みの企画コーナーですが、今月は別部門の「王」を決めますのでそこにも注目!!

受付で「きくりんの紹介」的なニュアンスの言葉にて当日1000円で入れます! なお、僕は一切フリップを使わない一人コントをやりますので暖かい目で見てやってください!!


そして、こちらはちょっと珍しい「ファミコン」を軸にすえたライブイベント!

2月20日(日曜日) 『レトロ芸マーズグランプリ』
会場:なかの芸能小劇場

開場 18:30
開演 19:00
前売り当日ともに1000円
(前売り予約された方はフジタの特典ファミコンカセットをプレゼント!)

チケット予約は
お名前、人数、電話番号を明記の上、
retorogamers@gmail.com
までお送りください。事務局から確認メールをお送りいたします。 お問い合わせなどもこちらにお願いします。

出演:アキラボーイ、いちご姫、カイキマン、兼島ダンシング、カモメ、THEかれー王、ガリベンズ、きくりん、Gたかし、どてちんレンジャー、フジタ、ペイパービュウ(三平×2、見た目が邦彦)、ぽ~くちょっぷ、ホーザン、魔族、マリア他

ゲスト:玉袋筋太郎(浅草キッド)、古川小百合

※出演者は変更になる場合がございます。予めご了承ください。

※このライブはCS MONDO TV「ゲームレコードGP」とは一切関係ありません。(お問い合わせは全て上記アドレスまでお願いいたします。)

・・・なつかしのファミコンソフトに新しいルールを設けて芸人たちが奮闘!! 芸人たちのネタコーナーもあります!!

形式上CSのゲーム番組とは一切関係ありませんが、実質的には番組の視聴者には間違いなく楽しんで頂けるかと思います!!

そうでなくとも、ファミコンのプレイを大画面で見るというのはなかなか興奮しますよ。しかも、間違いなく芸能界最高峰のプレイが見られますので!!


ということで、よかったらどちらも何卒よろしくお願いします!!