昨夜のこと。

まずは昨夜のテレビ出演・・・観ていただけましたでしょうか?

関東在住だとどうにも全国のテレビ事情がわからないんですが、どうやらけっこう関東限定に近かったみたいですね〜。

そして、観て下さった方はきっとこう思ったことでしょう。


「あれはネタなのか!? ただのAKBファンじゃないのか!?」・・・と。




そういった御意見に対しては・・・・・・特に反論はありません!!

AKB48全員の名前を20秒78で暗唱した僕を、どうぞ褒めてやって下さい。

…まぁ、ああいうテレビの出方もあるということで、ご理解下さいませ!


そして、昨日は事務所の先輩ハイエナさんのコンビとしてのラストステージでありました。

ゆかり芸人がい〜っぱい来てのお祭り、同窓会みたいな状態でしたが、ネタパートはビシッと締まりましたね。

今回初めて、芸人がネタをやる姿をステージ上で真後ろから観るという貴重な経験をさせて頂きました。

これがハイエナさんラストステージの後姿です。



う〜ん、カッコイイ!!

いろいろと思うところはありますが、とりあえず…、コンビ活動お疲れサマ〜ンサ!!(ハイエナ坪井さんの代表ギャグ)

別々の道を歩むことになったお二人に、幸あれ!!